オープンからほぼ1ヶ月が過ぎ

あっという間の一ヶ月でした!

工事がオープン当日まで食い込んでいたので、事前の準備が出来ないまま、チラシなど告知も出来ず、しかしそれが幸いしたかもしれません(^_^;)


オープン直後は沢山のお客様に来店頂き、毎日鍋が空になり、深夜まで明日の仕込みという毎日でした。

そのせいか、結石が出たり、腱鞘炎になったりなかなかの激動でしたねえ(^_^;)

お陰様で、大分慣れてきたのと、お客様もある程度落ち着き、いろいろお店の事を考える余裕が出来てきました(^-^)/


そろそろ日替わりのメニューを入れたり、まずは週替わりのカレーを始めようかなとも思っています。

時間は掛かるかもしれませんが、長い目でお力添えいただければ幸いです!